fc2ブログ

Erisuma File 日記帳

思ったことや感じたことを書き綴る日記。

調子に乗って(自爆)久しぶりにネイル写真も更新。

今年の5月くらいからジェルネイルにハマり始めまして
ネイルサロンでの施術をきっかけに、いまやすっかり
セルフジェルネイラーです(^-^;; 流行り(有名どころ?)の
バイオジェルやカルジェルといったようなものではなく、
初心者用ジェルネイルセットとして扱っているような
お手頃価格のものをネットで入手したのですが、私は持ちが
それなりによく、1か月程度はフツーに持ちます(根元の
リペアはしますが)。

先月はピンク色グリッダーのグラデーション+オレンジ色
グリッダーまぶし(つまり2色使い)で6週間くらい持たせたの
ですが、今月はSMAP LIVE用にカラーチェンジ。やっぱり
これでしょ!ということで(?)しんつよカラー♪(笑)
・・・ってか、その前に現在は抽選結果待ちだからまだ
LIVE自体に行かれるかもわからないけどさ(-_-;; ははは。
このネイルに願掛けでもしようかな・・・なんちて。

しんつよネイル2008秋
スポンサーサイト



コメント一覧

comment list

記事のトップへ













管理者にだけ表示

記事のトップへ

トラックバック

trackback list

トラックバックURL↓
http://shengang.blog14.fc2.com/tb.php/626-ad8b5451

記事のトップへ

| ホーム |