Erisuma File 日記帳

思ったことや感じたことを書き綴る日記。

スポンサー広告 | Permalink | Trackback(-) | Comment(-) |
新宿・紀伊国屋サザンシアターにて舞台
『THE WINDS OF GOD~零のかなたへ~』を観劇。
2年ぶりの全国ツアーで、8月31日の川越公演から始まり、
11月3日の沖縄公演まで続くようです。
公演日程などについてはこちら→公式サイト

この作品は1997年の初観劇以来、ものすごい衝撃を受けた
大好きなお芝居で、今までに50回以上(確か今日で55回目
だったかな?)観劇しています。主演の今井雅之さん以外は
キャストも変わったりしていますが、それでも何度も
観たなぁ・・・それこそ全公演制覇とかしたことあるし(^-^;;
今回は照明の使い方がスゴイ!臨場感があって、今まで
以上に『WINDS』の世界へ引き込まれました。演出も
ところどころ変わっていて、この私(!)でもまた新鮮(笑)
演じる役者さんが違えば役柄のイメージも変わるけど、
作品の熱さ(エネルギー)はずっと変わらないし、大切な
ことをしっかりと受け取ることができる。今年はこの
作品が生まれて20周年という節目のツアーになるらしい
けど、是非ともたくさんの方に観て頂きたいなぁ・・・と
思います。単なる戦争の話、神風特攻隊の話っていう
だけじゃないですよ!騙されたと思って1度、観てみる
価値アリです(って、別に回し者じゃないんだけど)。

キャストの皆様、スタッフの皆様、お身体にはじゅうぶんに
お気をつけて、沖縄公演まで突っ走って&楽しんで下さい!!
東京より、お祈り致しております。


『THE WINDS OF GOD』2008年パンフレット
スポンサーサイト

コメント一覧

comment list

記事のトップへ













管理者にだけ表示

記事のトップへ

トラックバック

trackback list

トラックバックURL↓
http://shengang.blog14.fc2.com/tb.php/627-c62dfa84

記事のトップへ

| ホーム |
