Erisuma File 日記帳

思ったことや感じたことを書き綴る日記。

スポンサー広告 | Permalink | Trackback(-) | Comment(-) |

誕生日。 

2008.09.06

本日、誕生日を迎え、またひとつ、年齢を重ねました。
・・・え?いくつになったかって?いやいや、ネット上では
明かせませんって(別に勿体ぶっているわけではなく)。
まぁでも、「そんな年になるのねー(しみじみ)。」と
いう感じではあります(^-^;; あはは。

そんなわけで(どんなわけだ)誕生日祝いをして頂ける
ことになりました♪やったーい!・・・って、浮かれるような
トシでもないんだけど(笑)皆さんのお祝いの気持ちが
嬉しくて(壊)集まって頂けただけでも感謝、感謝です。

しかも誕生日プレゼントまで頂いたりしちゃったりしてー。
ナイキのゴルフボール、【運命の赤い糸】ストラップ、
ルチルクォーツ(水晶内部に針状物質が混入したもの)の
ストラップ・・・大切に、大切に使わせて頂きますm(_ _)m
他にも急きょプレゼントを下さった方、お祝いメッセージを
下さった方・・・本当にありがとうございました☆★

誕生日プレゼントその1

コメント一覧

comment list

記事のトップへ













管理者にだけ表示

記事のトップへ

トラックバック

trackback list

トラックバックURL↓
http://shengang.blog14.fc2.com/tb.php/628-5baded8d

記事のトップへ

| ホーム |
