Erisuma File 日記帳

思ったことや感じたことを書き綴る日記。

スポンサー広告 | Permalink | Trackback(-) | Comment(-) |

劇団AND ENDLESS 

2008.09.12

ドラマ『魔王』がついに今日で最終回。
大号泣しながら見ていたら泣きすぎて頭が痛くなってしまった・・・。
うええ。早く寝よう(アホ)

劇団AND ENDLESS(通称アンドレ)稽古場日記を見たら
先日公演が終わった『DECADANCE Ⅰ/Ⅱ/Ⅲ』のキャスト挨拶が
載っていました♪やーん、やっぱがわちゃん(中川えりかちゃん)
カワイイなぁ(壊)うへへ。←カワイイオンナノコ好き(アヤシイ)

アンドレメンバー、中川えりかちゃんと佐久間祐人さん、
村田洋二郎くんは演劇ユニット【JAM Studio】(お恥ずかしながら
ワタクシはそのときが初舞台でした)でお会いしてから約6年。
ええっ!?いやぁ~、もうそんなに経つのかぁ・・・。そのときは
2本立ての公演だったので共演、とまではいかなかったものの
がわちゃんも佐久間さんも、右も左もわからない私にとっても
親切にして下さって、今でも仲良く(?)させて頂いています。
アンドレのお芝居はもう大好きで大好きで(劇中に出てくる
イメージシーンとかすっごいカッコイイし!)観劇するたびに
世界観にどーっぷりと浸っているわけですが(笑)特典いっぱいの
ファンクラブ”Fandendless(通称ファンドレ)”にはもう今さらすぎて
恥ずかしくて入れないワタクシなのでした(^-^;; あはは。
スポンサーサイト

コメント一覧

comment list

記事のトップへ













管理者にだけ表示

記事のトップへ

トラックバック

trackback list

トラックバックURL↓
http://shengang.blog14.fc2.com/tb.php/635-bc7165ed

記事のトップへ

| ホーム |
