Erisuma File 日記帳

思ったことや感じたことを書き綴る日記。

スポンサー広告 | Permalink | Trackback(-) | Comment(-) |
『THE WINDS OF GOD~零のかなたへ~』観劇後、
夜行快速列車【ムーンライトながら】に乗るために富士駅から
沼津駅まで戻ることに(残念ながら富士駅には止まらないので)。
時間調整のため、前もって調べておいた通りネットカフェに
立ち寄ったんだけど、深夜にもかかわらず、女性の店員さんが
とっても親切&丁寧な対応で安心しちゃいました(^-^;;
シャワールームの設備もあって、女性も使わせて頂くことが
できたので、電車に乗る前に汗も流すことができて助かった~。

ムーンライトながら

【ムーンライトながら】は沼津駅で長い時間止まっているので
ホームには一服しているヒト(車内禁煙なのでね)やのんびり
しているヒトがいたし、車内にもゆっくり休んで(眠って)いる
ヒトがたくさん!残念ながらこの【ムーンライトながら】は
今度のダイヤ改正で廃止(臨時便のみ)になってしまうらしいと
聞いたので、是非ともこの機会に乗っておかなきゃ♪と思った
けど、実際には「え?コレホントに廃止になるの?」という
感じだったなぁ(さすがに満席状態とまではいかないけど)。
まぁ、私が乗ったこの日がたまたま乗車率が高かったのかも
しれないけど、需要がなさそうな印象ではなかった(+_+)
あれば便利な電車なのに、何で廃止になっちゃうんだろ・・・。

なんてことを思いつつ、少し眠ったり、同じ車両に乗っていた
旅慣れた感じのオンナノコに感心したり(おい)して無事に
東京へ。戻ってきて地元の電車&行先を見た時はほっとしました。

ネットカフェや帰りの車内でも少し寝たけどやっぱり何だか
ちょっと眠い(-_-)zzz だけど今日はTOKYO FMでSMAPさんの
新しいアルバムの曲を流すとか!?・・・あーもう、何でよりに
よって徹夜明けの今日なんだーっ!!←超個人的理由(爆)
でも24日のLIVEに行く予定だし、アルバムの曲はできるだけ
事前に覚えては行きたいんだよな~・・・と思ってTOKYO FMを
聴くことにしたのに、全曲紹介!といいつつもずっとSMAPさんの
曲を流しているわけではなく、なかなか流れなくて・・・。
諦めて寝ちゃったらその間に結構流れていたみたいでかなり
ショックでした・・・なんだ、録音するためにカセット
テープ(古い?(笑))も準備していたのに~っo(>_<)o

夕方はお誘いを受けてホルモンのお店に行きました。
初めて行ったお店(新しくできたらしい?)だけど、
モツが大きくてプリプリしていて美味しくて大満足☆★
今回は途中参加だったので食べ損ねた(こら)ものも
あったから次回こそは!いろいろ食べるぞーう(アホ)
スポンサーサイト

コメント一覧

comment list

記事のトップへ













管理者にだけ表示

記事のトップへ

トラックバック

trackback list

トラックバックURL↓
http://shengang.blog14.fc2.com/tb.php/639-9238090b

記事のトップへ

| ホーム |
