Erisuma File 日記帳

思ったことや感じたことを書き綴る日記。

スポンサー広告 | Permalink | Trackback(-) | Comment(-) |
いつも一緒にLIVEに行っている友人から24日のチケットが
届きました☆★今回はいつもの凝った(?)オリジナル
チケットじゃなくてローソンの味気ない(おい)チケット
だけど、やっぱりチケットを見るとテンションもだんだんと
上がってくるね~(壊)いやぁ~、楽しみだ♪o(^-^)o

実はこの24日のチケット、私たちが行く分の他にもタブって
4枚取れていて、そちらの譲り先(最初は交換希望で出して
いたんだけど、席が良くないからか?交換もさっくり断られ
撃沈続きでした)も友人から任されたんだけど、何だか
この日のチケット「譲ります」って書き込んでいる方が
多くてちょっとビックリ。空席は作りたくないんだけど
後ろから数えた方が早いような席なのでこの状況じゃ
厳しいかも・・・どうしよう(>_<)

コメント一覧

comment list

記事のトップへ













管理者にだけ表示

記事のトップへ

トラックバック

trackback list

トラックバックURL↓
http://shengang.blog14.fc2.com/tb.php/641-11bad10c

記事のトップへ

| ホーム |
