Erisuma File 日記帳

思ったことや感じたことを書き綴る日記。

スポンサー広告 | Permalink | Trackback(-) | Comment(-) |
譲って頂くことになった29日のチケットを受け取りに
行ってきました。いやはや、ありがたいです・・・o(>_<)o
席はネットで調べてみたところ、2階席の後ろから
2列目らしいけど、全然問題なーし!むしろ歓迎っ!!
過去、国立競技場でも後ろから数えた方が早いような
席になったことがあるし(その時はサーコとものすごく
盛り上がったなぁ(壊))本当に平気です。こんなに
激戦の中(どちらかというと後半の方が激戦みたい
だしね)譲って頂けただけでも本当に大感謝なの
ですよぉうm(_ _)m ありがとうございます☆★
大切なチケットで、思いっきり楽しませて頂きます♪

夕方にはSMAPさんのアルバムを無事にフラゲして
エンドレスリピート。明日までに覚えてウキウキで
LIVEに行きたいけど、英語の歌詞が多くてちょっと
厳しいかも(+_+) ずっと歌詞カードを見ながら聴いて
いられるわけじゃないし・・・うひゃー、困ったー。
うーん、とっ、とにかく雰囲気だけでもっ!(おい)

ダブって取れた24日のチケットは今朝の時点でまず1枚、
譲り先が決まったんだけど、夕方の時点でもあと3枚が
決まっていなくて、友人、知人といろいろな方にメールを
するようなお騒がせ事態に・・・超ウルトラスーパー
メール不精(自爆)な私から突然のメールが届いた皆様、
驚かせてしまってごめんなさい・・・。でも、今まで使って
いた掲示板(書き込み数が多いので閲覧数も多いと思って)と
違うところに試しに書き込んでみたら結構あっさりと
決まったのでビックリ(^-^;; ・・・お騒がせ致しました。

あとはもうとにかく、なにがなんでも28日のチケットを
1枚!!!!!(しつこい(爆))なんだけど、ひとまず
明日のチケットの譲り先が決まったので、安心してLIVEを
楽しむことができそうです。アルバム覚えるぞー(笑)

コメント一覧

comment list

記事のトップへ













管理者にだけ表示

記事のトップへ

トラックバック

trackback list

トラックバックURL↓
http://shengang.blog14.fc2.com/tb.php/644-a7bc431d

記事のトップへ

| ホーム |
