Erisuma File 日記帳

思ったことや感じたことを書き綴る日記。

スポンサー広告 | Permalink | Trackback(-) | Comment(-) |
明けましておめでとうございます。
ブログを更新しなくてはと思いつつ、すっかり放置したまま
年が明けてしまいました・・・すみません(>_<)

昨年は大変お世話になりました。ありがとうございました!
春に実家の引っ越しがあり、夏の終わりにはチケット大激戦の
SMAPさんのLIVE・・・10年来の大切な友人やネットで知り合った方々の
温かいご好意に助けられて東京ドームへ4回、行かせて頂くことが
でき、最高に幸せな時間を過ごせました。本当に大感謝です。

秋には最所美咲さんの演劇ユニット【OH!LA BANBA】の
旗揚げ公演『アンドロイドは眠らない』で久しぶりに
制作方面のお手伝いをさせて頂き、私は演じることだけでは
なく”作品”に関わることが好きなんだということを改めて
実感しました(ただ、私の時間がなさすぎてほとんどお役に
立てなかったことが非常に悔やまれるところですが(泣))。

ゴルフは打ちっぱなしに行くようになってから早くも(?)約2年。
コースでもようやくやっとなんとか周りに迷惑をかけない程度の
レベルにはなってきました(まだまだ初心者ではありますが)。
今日もTVでOAされていた新春ゴルフ対決(のようなもの)を
見ていて「うーん、新年早々ゴルフ番組を見るなんて私も
変わったよなぁ・・・」なーんて思ってみたりして(^-^;;
ちなみに愛読ゴルフ雑誌は”Regina(レジーナ)”。ゴルフ
テクニックよりファッションの方が多く載っている(笑)けど
服装や小物など参考になったりして結構オススメ・・・かな!?
そんなこんなで楽しく充実した毎日を過ごしています。

そしてワタクシ現在はなんと、ネイリストの資格を
取るために勉強中です。趣味程度で始めた(その前から
興味はあった)ネイルがまさかそこまでになるとは
思ってもいなかったなぁ・・・不思議なものです。むむぅ。
日常にもゴルフにもネイルは欠かせない!ので(そのため
グローブは両手で爪先がカットされているものを愛用中♪)
楽しみながらもしっかりと学び、早期の資格取得を
目指したいです。資格取得後は役者さんにお芝居の役柄に
合わせたネイルをさせて頂くことが野望・・・(ニヤリ)
なおかつそれで自分自身も舞台に立たせて頂くことが
できたら嬉しいですが(欲張りだなぁオイ)あはは。

今年はこのブログも更新できるようにガンバリマス(+_+)
ので、もしよろしかったら&お時間がございましたら
また覗いてみて下さいませねo(^-^)o

皆様にとって2009年が(も!)健康で実り多い
素敵な年となりますよう、心よりお祈り致します☆★
本年もどうぞよろしくお願い申し上げますm(_ _)m
スポンサーサイト

コメント一覧

comment list

あけましておめでとうございます~。
昨年はお会いできて本当にうれしかったです。
今年はどうなることやら…どうぞよろしくお願いします。

2009.01.05 21:14 URL | たまたん #FcZXy73c [ 編集 ]

記事のトップへ













管理者にだけ表示

記事のトップへ

トラックバック

trackback list

トラックバックURL↓
http://shengang.blog14.fc2.com/tb.php/645-b7723f97

記事のトップへ

| ホーム |
