Erisuma File 日記帳

思ったことや感じたことを書き綴る日記。

スポンサー広告 | Permalink | Trackback(-) | Comment(-) |
昨日の新聞に挟まっていた分厚い折り込み広告を物色した
中から、パソコンショップの初売りへ。開店前から並ぶのは
ちょっとなぁ・・・と思って開店時間後過ぎに向かったんだけど
行ってみたら駐車場だけじゃなく店内に入るのにも並んで
いたのでさっくり断念(笑)・・・だってー、並んで入って
お目当ての商品が売り切れていたらイヤだもん(ヘタレ?)
そこまでして欲しいものじゃないかなーって(あっさり)。

帰宅後は徒歩で近くにお買い物。いろいろ歩いて回って
たまたまあるネイルサロンの前を通ったら、ネイルグッズの
福袋が売っていたので思わず買っちゃいました♪・・・いやぁ~、
どうにもこういうの、弱いんだよねぇ(^-^;; あはは。



夜は行きつけ(?)のお店で新年会。
車で行っていたので私は飲んではいないけど(もともと
体質的にもほとんどと言っていいほど飲めないし)その分
美味しいものを楽しく食べまくりました(^-^)v えへへ。
今年もこのお店でいい時間が過ごせそうな気がします☆★
スポンサーサイト

コメント一覧

comment list

記事のトップへ













管理者にだけ表示

記事のトップへ

トラックバック

trackback list

トラックバックURL↓
http://shengang.blog14.fc2.com/tb.php/646-f83bc959

記事のトップへ

| ホーム |
