Erisuma File 日記帳

思ったことや感じたことを書き綴る日記。

スポンサー広告 | Permalink | Trackback(-) | Comment(-) |
偏頭痛が酷くて1日中ぐったり。
うっかり鎮痛剤(常備薬)を飲むタイミングを逃したので
薬を飲んでも効かない効かない(-_-) おまけにその薬も
手元に残りが少なくなっていて買いに行くハメに・・・偏頭痛
特有の光も音も匂いもダメな状態なうえに吐き気もあったので
この時期の(?)街はツラかった(+_+) おえ。ここのところ
なんとか上手くこの持病と付き合っていたんだけど(頻度も
以前より少なくなったし)ここまで酷い状態になったのは
久しぶりだったので凹んだなぁ・・・最悪でした(>_<)

そんな、全然動けないような中でもゴルフ番組は何となーく、
だらっとちらっと(笑)チェック。まさか『さんタク』でも
ゴルフを見られるとは思っていなかったので楽しかった♪
でも、拓哉氏のゴルフ姿を見るのも初めてだったし、もっと
ガチンコ勝負でも良かったかも(拓哉氏が負ける?としても)。
まぁ、企画としては面白かったのでいいんだけどね(^-^;;

夜の『HERO』映画版は見るつもりじゃなかったのに(むしろ
見ないはずだった)うだっとしながらもなんだかんだで
結局、最後まで全部見ちゃったよ・・・話題になりすぎた
ドラマを見たくない私(アマノジャクさん(爆))は
それまでの本編、ほっとんど見ていないのにー(おい)

ああ、ワタクシってば今年こそはSMAPさんの活動にしっかり
ついていかれるのだろうか・・・むむぅ。って、もう既に
ずっと乗り遅れ続けてはいるんだけどさ(自爆)トホホ。
スポンサーサイト

コメント一覧

comment list

記事のトップへ













管理者にだけ表示

記事のトップへ

トラックバック

trackback list

トラックバックURL↓
http://shengang.blog14.fc2.com/tb.php/647-ed9d16e7

記事のトップへ

| ホーム |
