Erisuma File 日記帳

思ったことや感じたことを書き綴る日記。

スポンサー広告 | Permalink | Trackback(-) | Comment(-) |
昨日の偏頭痛の状態(文章にするとかなり薄っぺらいけど
もーう、ホントにハンパじゃないくらい酷くてツラかった)じゃ
下手したら今日、バイトに行かれないかもしれない・・・と
思っていたんだけど、朝、目が覚めたらだいぶ良くなって
いたので、もそもそっと準備をして出かけました。ほっ。
またあの状態になるとコワイので鎮痛剤は欠かせないけど
吐き気がなければなんとかなったりするんだよね(^-^;;
そんなこんなで(?)今年も楽しくしっかり働くぞーう(^-^)v

この時期、流行るものといえばやっぱり風邪!
私の今シーズンは加湿器とエアコンをある程度のバランスを
保ちながら使っているおかげか、まだ大丈夫です・・・が。
例にもれず、バイト先にも風邪ひきさんが(>_<) うひゃー。
風邪をひくと鼻水や喉の痛みなどに気を取られてツライので
できればひきたくない・・・うつされないようにしなくては。
もちろん、自分でも気をつけるけどね。
スポンサーサイト

コメント一覧

comment list

記事のトップへ













管理者にだけ表示

記事のトップへ

トラックバック

trackback list

トラックバックURL↓
http://shengang.blog14.fc2.com/tb.php/648-5311c454

記事のトップへ

| ホーム |
