Erisuma File 日記帳

思ったことや感じたことを書き綴る日記。

スポンサー広告 | Permalink | Trackback(-) | Comment(-) |
okinawa_kitty_balls.jpg


沖縄旅行をしてきたバイト先の後輩からもらったお土産。シーサーキティちゃん?の
ボールペンです。カワイイし、書きやすいのでお気に入り。バイト先では筆記用具が
必需品なので(メモを取ったりすることが多い)胸ポケットにさして使用中です。

昨日、酔っ払っていてさんざん「送って下さいよ~」と言っていた後輩(昨日の日記
参照)は今日、ケロっとして来ていました。だから後悔しないって言ったじゃんか(笑)
今日は3連休の中日だからか、イベント(?)があるからなのかわからないけど朝の
お仕事が朝のうちに終わりました!わおー。すごーい。感動~っ(意味不明)。なので
全員で早く上がることができました。嬉しいなぁ♪♪えへへ。昼間は救護関係の備品
チェックをしたり、雑誌を読んだりして平和な1日を過ごしました。その途中、TVを
見ていたら福岡方面で大きな地震があったらしくてビックリ。同期くんの実家が九州で
電話やメールをしたりしていました。大丈夫だったみたいでほっとひと安心です。

バイトの後は送別会を兼ねた打ち上げ。1度帰宅して散らかし放題だった家を
片付けて行きました(親が帰ってくると怒られるので(汗))。バイト先の人たちと
こんなに大勢でワイワイと飲むのってかなり久しぶりかも。途中から話題が
まっぷたつにわかれて全然違う話をしていたけど(おいおい)お腹が痛くなるくらい
笑い転げて大騒ぎして(迷惑だよ・・・)とーっても楽しい時間を過ごしました。

地下鉄サリン事件から今日で10年・・・もうそんなに経ちますか。当時、私は春休みの
部活中で衝撃を受けたのを今でも覚えています。今でも後遺症などに苦しむ人が
いるんだろうなぁ・・・。少しでも早く、心の傷が癒えるよう、お祈りしております。
スポンサーサイト

コメント一覧

comment list

記事のトップへ













管理者にだけ表示

記事のトップへ

トラックバック

trackback list

トラックバックURL↓
http://shengang.blog14.fc2.com/tb.php/65-7d727779

記事のトップへ

| ホーム |
