Erisuma File 日記帳

思ったことや感じたことを書き綴る日記。

スポンサー広告 | Permalink | Trackback(-) | Comment(-) |
ここ数日、”しんつよ”で検索をかけてきて下さった方が
結構いらっしゃるようなので、ブログだけじゃなくてサイトも
更新しなくては!ということで、やっとこ、サイト更新に着手。
【4024 UNION】から少しずつ更新していく予定ですので
もしよろしかったら気長に見守ってやって下さい(+_+)

そんなわけで(どんなわけだ)今日は『Erisuma File』
参加中の同盟ページを更新。私がすっかり放置して
いた間(おい)に同盟さんも残念ながらなくなっているものが
あったので、リンク切れになっているものはバナーを
はずさせて頂きました。でもまぁ、同盟リンク(ランキング)を
いろいろと見て回っていたら、新たに参加したい同盟さんも
あったのできっとまたバナーも増えると思います(笑)あはは。

劇団AND ENDLESS(通称アンドレ)稽古場日記を見たら
先日公演が終わった『新説・鬼娥島』/『Cornelia』(2本
立て)のキャスト挨拶が載っていました(^-^)v そっかー、
がわちゃん(中川えりかちゃん)は今まで稽古好き派
だったのかー(壊)←カワイイオンナノコ好き(アヤシイ)

『Cornelia』は7年前、私が初めてアンドレを観劇したときの
作品なので(それですっかりハマって現在に至る)個人的には
ものすごく思い入れが深くて、今回もとっても楽しみでした♪
がわちゃんは当時と同じ役だったんだけど、これがもう!
7年前より深みのあるお芝居で、痛いくらい切ない気持ちが
伝わってきて、7年の歳月をしっかりと感じるステキな
女優さんっぷりでした。 ・・・ええと、私ってば、ホントに
がわちゃんと知り合いでいいんだろうか(自爆)うーん。
劇中音楽も7年前と変わっていないので鳥肌ものだったなー(>_<)
今年のアンドレも楽しみにしておりますですo(^-^)o えへへ。
スポンサーサイト

コメント一覧

comment list

記事のトップへ













管理者にだけ表示

記事のトップへ

トラックバック

trackback list

トラックバックURL↓
http://shengang.blog14.fc2.com/tb.php/650-7ab4fb27

記事のトップへ

| ホーム |
