Erisuma File 日記帳

思ったことや感じたことを書き綴る日記。

スポンサー広告 | Permalink | Trackback(-) | Comment(-) |
昨日に引き続き、サイトの更新。
今日は同盟ページに新しく参加の同盟さんを追加したあと
【4024 UNION】の更新に入りました。

PCが壊れてから放置していた、頂いた皆様のデータ(実は
全て飛んでしまったのです・・・)も再度集めさせて頂こうと
思い、これまでに登録して下さった方の中でブログやサイトを
お持ちの方を名簿から辿っていったのですが、かなりの
リンク先がなくなっていて結構ショックでした(>_<) うわあ。
まぁ、放置していた私が悪いと言えばそうなんだけど(-_-;;
メールアドレスもわからなくなってしまったのでこちらからの
連絡の取りようがないなんて・・・アホすぎる管理人だ(自爆)

もしこちらのブログを覗きにいらして下さっている方で
これまでに【4024 UNION】に登録して下さった方、ならびに
登録希望(変更情報)を送信したにもかかわらず、参加者
名簿に反映されていないという方がいらっしゃいましたら、
お時間のある時で構いませんので、ご連絡を頂けると幸いです。
こちらのミスで皆様にはお手数をお掛け致しまして
大変申し訳ないのですが、どうかよろしくお願い致します。
スポンサーサイト

コメント一覧

comment list

記事のトップへ













管理者にだけ表示

記事のトップへ

トラックバック

trackback list

トラックバックURL↓
http://shengang.blog14.fc2.com/tb.php/651-76a7df32

記事のトップへ

| ホーム |
