Erisuma File 日記帳

思ったことや感じたことを書き綴る日記。

スポンサー広告 | Permalink | Trackback(-) | Comment(-) |

熱が! 

2009.01.12

もともと入っていた出掛ける予定がなくなったので
今日は頼まれていた年末年始の録画番組を編集したり
サイトの更新などで1日のんびり(?)するかーと思いきや
夕方から突如、顔が火照って身体が寒くなり・・・熱が出ました。
熱自体、出るのが久しぶりだったので「もしやこれは
インフルエンザかっ!?(ドキドキ)」と思いつつも
食欲はしっかりあるし、家の中なら動き回れるくらいの
熱だった(って、測っていないけど(おい))のでおそらく
違うだろうと勝手に判断して、家にあるものでお腹を
満たして早々と寝ることに。 まぁ、でも、家からは
出られない状態のだるさだったので、予定がなくなって
よかったなぁ・・・という感じではありました(^-^;; ほっ。
食欲があるので(笑)治りは早いと思います・・・多分。
スポンサーサイト

コメント一覧

comment list

記事のトップへ













管理者にだけ表示

記事のトップへ

トラックバック

trackback list

トラックバックURL↓
http://shengang.blog14.fc2.com/tb.php/654-c6b29c38

記事のトップへ

| ホーム |
