Erisuma File 日記帳

思ったことや感じたことを書き綴る日記。

スポンサー広告 | Permalink | Trackback(-) | Comment(-) |

ぐきっ。 

2009.01.13

朝起きたら熱も下がっていたのでほっとひと安心。
喉の痛みなどもだいぶおさまっていたので、こりゃあ
治りも早いな~・・・なんて調子こいたことを思いながら
部屋(と家の一部)の掃除をしていたら腰が ぐきっと・・・。

うええ。久々に訪れましたよ急性腰痛症(なのか?)。
もともと腰痛持ちなので腰まわりが何となーく重かったり
鈍痛みたいなものがあったりということはよくあるんだけど
ぐきっというのがやってきたのは久しぶり。ホント、
些細なことでなるとはいうけど、何も掃除機をかけている
最中じゃなくてもいいじゃーん(>_<) イテテ。でも、掃除の
途中だったのでとりあえず最後まで掃除機はかけました。

何とか(?)動ける状態ではあったので、その後も腰を
かばいながら買い物に行ったり、約束していた夕飯を
食べに行ったりしたあと(って、動かないのがいちばんの
治療法なのに(自爆))家で冷湿布を貼り、安静モードに。
こんなときは普段の何気ない動作にも痛みを感じたりするので
動きは慎重に。ツライけど、早く治りますように(+_+)

昨晩、マスクをして寝てみたところ、今朝の喉の
痛み(乾燥)がかなりラクだったので、しばらくマスクをして
寝ることにしよう!とマスクを購入。65枚って多いかな~?
とも思ったけど、まだまだ乾燥する日は続くし、ジェル
ネイルの時にも使ったりするし、ま、いっか(^-^;;

使い捨てマスク
スポンサーサイト

コメント一覧

comment list

記事のトップへ













管理者にだけ表示

記事のトップへ

トラックバック

trackback list

トラックバックURL↓
http://shengang.blog14.fc2.com/tb.php/655-ba92e300

記事のトップへ

| ホーム |
