Erisuma File 日記帳

思ったことや感じたことを書き綴る日記。

スポンサー広告 | Permalink | Trackback(-) | Comment(-) |
昨日、腰を痛めてからというものの、

ごろーん(寝返りをうつ)

ぐきっ

げほげほっ(咳をする)

ぐきっ

とまぁ、寝ていてもどうも落ち着かない。
(それ以外では爆睡なんだけど(笑))

安静にしているのにも限界がきて、でも動きづらくて
トイレに行くのもツラくて(立ち座りに時間はかかるし
ふとした姿勢でまたぐきっとなる)もう凹みっぱなしです。

そんなわけで、動く→痛む→フリーズを座っても立っても
歩いても横になっても繰り返していたわけですが・・・。

ぶへっくしょーい

ぐきぐきっ

・・・悶絶。

ああ、くしゃみでぎっくり腰になるってきっとこういうこと
なのね・・・と、妙に納得してしまったのでした(>_<)

よりによって、風邪と同時になることないのに~(泣)
いや、今は風邪より腰の痛みの方がツライかも・・・トホホ。

皆様も、急にやってくるこの激痛(魔女の一撃?)には
どうかお気を付け下さいませ(+_+)

コメント一覧

comment list

記事のトップへ













管理者にだけ表示

記事のトップへ

トラックバック

trackback list

トラックバックURL↓
http://shengang.blog14.fc2.com/tb.php/656-c62a097e

記事のトップへ

| ホーム |
