Erisuma File 日記帳

思ったことや感じたことを書き綴る日記。

スポンサー広告 | Permalink | Trackback(-) | Comment(-) |
ブログを更新しなくてはと思いつつ、またもやすっかり
放置状態になってしまいました・・・すみませんm(_ _)m
こんなブログをご覧になられている方もいらっしゃるかどうか
わかりませんが、何とか更新できるようにガンバリマス(+_+)

そんなワタクシは現在、ネイルスクールにて勉強の日々です。
目指すは、今年秋(10月)のネイリスト技能検定試験。
検定は3級から順に受験しないといけないのですが(2級を
受験する場合は3級の、1級の場合は2級の合格が必要になる)
私が通っているスクールは日本ネイリスト協会の認定校なので
3級免除で2級から受験することができます。

でも、2級は”ネイルサロンで即戦力になるレベル”を
求められるので、レッスンは正直、かなり厳しくて
凹むことも多いです(というか、凹んでばっかり?)。
まぁもちろん、最初からできるヒトなんていないんだから
とにかくひたすら練習あるのみなんだけど(>_<)
秋にはしっかり間に合うようにしなくては!!!
・・・目指せ、一発合格っっ!!!!!(壊)

というわけで(どんなわけだ)ネイルの練習にご協力
頂ける方を切実に探しています。年齢、性別は問いません。
私ごときの技術ではまだまだ”ネイルモデル♪”というより
”練習台”というようなレベルですが(汗)スクールの
講師からも「どんどん慣れて!」と言われたので、皆様の
お力をお貸し頂けると大変嬉しく、とっても有り難く思います。

ご本人はもちろんのこと、ご友人、知人、ご家族の方でも
こちらはまったく構いません(人見知りナシ)ので、もし
「カラーを塗られてやってもいいよ」、「ネイルケアを
されてやってもいいよ」etc...と、ほんの少しでも興味を
持たれた方がいらっしゃましたら、是非ともこちらから
ご連絡を頂けると嬉しいです☆★ ←詳細を知りたいとか
どんな感じなのかちょっと聞いてみたいかも?などなど
些細なことでも大歓迎っ!!ですので、本当に少しでも
気になられた皆様、どうかよろしくお願い致します。

コメント一覧

comment list

記事のトップへ













管理者にだけ表示

記事のトップへ

トラックバック

trackback list

トラックバックURL↓
http://shengang.blog14.fc2.com/tb.php/657-89a6b3db

-
管理人の承認後に表示されます

2009.04.17 12:09 |

記事のトップへ

| ホーム |
