Erisuma File 日記帳

思ったことや感じたことを書き綴る日記。

スポンサー広告 | Permalink | Trackback(-) | Comment(-) |
ああ、またもやブログの更新が滞ってしまった・・・。
毎日更新する習慣がすっかり抜けてしまったようですみませんm(_ _)m
こんなブログ、ご覧になられている方も本当に稀だと思いますが
何とか更新できるようにしたいです(+_+)

今日は土日バイトの皆さんとのゴルフコンペ。
寒い時期と暑い時期はお休み、雨の中では絶対イヤ!という
超絶ワガママゴルファー(おい)の私は本日が今年初コースでした。
お天気には恵まれたし、気温も高くなって暑いくらいで。
朝のうちは半袖ポロシャツの上に長袖を着ていたんだけど
あまりの陽射しの強さにスタート前に必要がなくなり(笑)
爽やかな気候の中でのプレーでしたo(^-^)o

今回のコースは易しめ(初心者向き?)だということを
行ったことがある方から聞いていたからか、上手な方たちと
一緒に回って引っ張って頂いたからか、事前の練習で打ち方を
変えたからか、クラブセッティングがよかったのかわからないけど
なんとワタクシ、自己べストを叩き出しました!(今までのベスト
スコアよりも15打以上縮まった)パターの調子がよければもう少し
スコアアップしたかもだけど・・・。今回はひたすらパターに
苦しめられた感じだったなぁ(泣)むむぅ。やっぱり家で
パター練習くらいはしなきゃダメかも(>_<)

ニアピン賞の旗にも初めて!名前を記入することができて
嬉しかったです♪ ・・・まぁ、賞自体は後続グループの方が
獲得したんだけど、まさかの体験。あまりのことに動揺して(?)
旗の立て方わからなかったし(一緒に回った方に教えて頂きました)
ニアピンって、初心者でも取れる可能性があるんだな~(^-^;;
いやぁ~、楽しかったです☆★
スポンサーサイト

コメント一覧

comment list

記事のトップへ













管理者にだけ表示

記事のトップへ

トラックバック

trackback list

トラックバックURL↓
http://shengang.blog14.fc2.com/tb.php/658-602722b1

記事のトップへ

| ホーム |
