Erisuma File 日記帳

思ったことや感じたことを書き綴る日記。

スポンサー広告 | Permalink | Trackback(-) | Comment(-) |

あと半年。 

2009.04.17

ネイルスクールに行き始めてからというもの、周りの方から
練習のご協力のお申し出があり、大変嬉しく、非常にありがたく
思っています。本当に、感謝の気持ちでいっぱいです。

そんな今日もネイルの練習に。
本日ご協力下さったのは、土日バイトの先輩の奥様。
面識は以前にあったので、お会いするのは今日が2回目です。
こちらは昼間でもよかったのですが、お子さん(生後8ヶ月くらい
だったかな?)が元気いっぱいで、目が離せないということで
旦那様が帰宅した夕方からお伺いして、ネイルケア
&カラーリングの練習をさせて頂くことになりました。
まだまだ慣れないのでずっと緊張しっぱなしです(>_<)
キューティクルニッパー怖いよー(お前が怖がってどうする)
何だか身体のヘンなところに力が入っているようで練習後は
すっかりガチガチで身体中のあちこちが痛いのですが、もっと
リラックスできるようになればその辺りも緩和されるのかな!?
慣れるには・・・うーん、やっぱり練習あるのみ、ですね(+_+)

練習後は夕飯をご馳走になりました☆★
「料理は自信ないんです」とおっしゃっていましたが、全然っ!!
美味しくってついつい食べ過ぎちゃいました(^-^;; お腹いっぱい♪
ごちそうさまでした&ありがとうございました!!!

今週末、18日(土)、19日(日)はいよいよ
春のネイリスト検定(私は受験しませんが)。と、いうことは
秋の検定まであと半年。うわぁ・・・。ワタクシはこんな状態で
10月に臨めるのだろうか・・・どきどき。少しでも不安要素が
なくなるよう、とにかくひたすら練習あるのみ、です。うっしゃ。


※ ネイルの練習にご協力頂ける方を切実に探しています。
年齢、性別は問いません。爪が長くなくてももちろん大丈夫です。
ご本人はもちろんのこと、ご友人、知人、ご家族の方、お友達
同士(複数)などでもOKです。詳細を知りたい、どんな感じなのか
ちょっと聞いてみたいかも? etc... どんな些細なことでも
大歓迎ですので、もし、ほんの少しでも興味を持たれた方が
いらっしゃましたら、是非ともこちらからご連絡を頂けると
ものすごく嬉しいです☆★ 私ごときの技術ではまだまだ
”ネイルモデル♪”というより”練習台”というような
レベルですが(汗)どうか皆様のお力をお貸し頂けると大変
心強く、とても有り難く思います。本当にちょっとでも
気になられた皆様、どうかよろしくお願い致します!!!
スポンサーサイト

コメント一覧

comment list

記事のトップへ













管理者にだけ表示

記事のトップへ

トラックバック

trackback list

トラックバックURL↓
http://shengang.blog14.fc2.com/tb.php/659-742eaa3c

記事のトップへ

| ホーム |
