Erisuma File 日記帳

思ったことや感じたことを書き綴る日記。

スポンサー広告 | Permalink | Trackback(-) | Comment(-) |
『Mの悲劇』最終回。最後に明かされた(?)衝撃の事実!思わず「えぇーっ!?
そんな繋がりがあったとはっ!!」と叫んじゃったよ(笑)驚きました。でも、たくさん
あった伏線を全てまとめようとしていたからなのか(?)何だか展開は早かったし
内容を詰め込みすぎていてちょっと中途半端な感じになっていたような気もした
ので、その辺りは惜しいなぁ・・・と思ってしまいました(偉そうに)。まぁ、吾郎氏の
素敵な(新しい?)一面も見られたし、中身も濃かったし、とっても楽しませて
頂いたドラマだったけどね☆★ ・・・あの終わり方は怖かったけど(ドキドキ)

コメント一覧

comment list

記事のトップへ













管理者にだけ表示

記事のトップへ

トラックバック

trackback list

トラックバックURL↓
http://shengang.blog14.fc2.com/tb.php/66-7236c8c3

記事のトップへ

| ホーム |
