Erisuma File 日記帳

思ったことや感じたことを書き綴る日記。

スポンサー広告 | Permalink | Trackback(-) | Comment(-) |

まさか。 

2009.04.23

今朝はゆっくりしていたので話題に乗り遅れ・・・。
土日バイトのヒトがメールで知らせてくれたんだけど
結果だけだったので「・・・ハイ?・・・ナンデデスカ?」
目がテン。その後、慌ててニュース&ネットを見て理由を
知ってビックリ。あっちゃー剛さんっ(>_<)

剛氏の酒癖が悪いらしいというのはメンバーの暴露話(?)や
LIVEのMCなどで以前から知っていたし、酔っ払い映像も
実際に見たことがあるので、もしかしたらいつか何か
やらかしちゃうんじゃないかーい?(おい)お酒で
失敗しちゃったりしないかーい?みたいな感じは何となく
あったけど、まさか本当に現実に起こるとは・・・。
真面目でストイックな努力家さんだし、世間のイメージも
よかったりして、もしかしたら忙しすぎちゃったり何かしら
ストレスが溜まっていたのかも・・・という推測もあるけれど
この件に関しては自業自得としか言いようがないと思います。
年齢も年齢だし、アイドルだから、芸能人だからどうこう
じゃなく、その行動はただただ無責任なんじゃないかと。

まぁ、薬物反応はなかったようだし(家宅捜索に関して
いろいろ言われているけど私は本人の身の潔白が証明されて
よかったと思う)死傷者をだすとか、婦女暴行をするとかの
他人を巻き込む犯罪ではなかったので(泥酔状態で大騒ぎして
近所の方に、暴れて警察官の方にご迷惑をかけたのはあるに
しても)その点は少しホッとしているけど、甘いですか?

もちろん、活動自粛(謹慎)は仕方がないことですね。
SMAPのメンバーをはじめ、事務所の方や周りのスタッフさん、
CM、TV、映画などなどお仕事関係の皆様に大迷惑をかけ、
莫大な損害を出したことは本当に大いに反省して頂いて・・・。
今後の各方面の動きに注目することにします。

それよりも総務相のコメント(youtubeで見た)が超上から
目線で、激怒しているというよりも見下している感が強くて
ものすごく不快な気分になりました。「最低の人間としか
思えない」という報道もあったようだけど正直「この方は
草なぎ剛の何を知っているのっ!?」という感じだし、
「アナタはその発言ができるほどエライのっ!?お酒で
失敗したことはないのっ!?」とまで思ってしまいました。
こんな私はひねくれ者でしょうか・・・。うーん。

コメント一覧

comment list

記事のトップへ













管理者にだけ表示

記事のトップへ

トラックバック

trackback list

トラックバックURL↓
http://shengang.blog14.fc2.com/tb.php/660-009a04b1

記事のトップへ

| ホーム |
