Erisuma File 日記帳

思ったことや感じたことを書き綴る日記。

スポンサー広告 | Permalink | Trackback(-) | Comment(-) |
帰宅後、剛氏の情報を入手する途中で今井雅之さん
ブログを見てビックリ。思わずPCの画面に向かって
「えっ?嘘でしょ?」って言っちゃったもん。
それほど、信じられない気持ちでいっぱいで。

確かに、最近お姿を拝見していないなぁ~とは
思っていたけど(私のアンテナのはり方が甘くて
チェックしきれなかっただけなのかもしれないけど)
まさかそんなことになっているとは思わなくて
ただ驚くばかりでした。

あの、田中正範さんが・・・白血病で他界だなんて。

『THE WINDS OF GOD』の舞台版&映画版をはじめ
他の作品でもとてもいいお芝居をされていた、期待大の
素敵な役者さんだったのに、31歳という若さで
亡くなるなんて・・・本当に、ものすごく残念です。

心より、ご冥福をお祈り致します。

剛氏の話に、正範さんのこと。
ショックなことが重なっても、明日はやってくる。
しっかり、立たなくちゃ。

コメント一覧

comment list

記事のトップへ













管理者にだけ表示

記事のトップへ

トラックバック

trackback list

トラックバックURL↓
http://shengang.blog14.fc2.com/tb.php/661-adda9a31

記事のトップへ

| ホーム |
