Erisuma File 日記帳

思ったことや感じたことを書き綴る日記。

スポンサー広告 | Permalink | Trackback(-) | Comment(-) |

一夜明けて。 

2009.04.24

何だかんだで結局、あんまり寝られず、携帯(ワンセグ)で
ワイドショーをチェックしてはまたうとうとして・・・の
繰り返し。剛氏が心配というか、これまでの経緯の詳細と
周りの今後の対応、動きを知りたかったんだよね。

私は記憶をなくすような酔っ払い(泥酔者?)を身近で
よーく見ているせいか(笑)その辺りに関しては割と
寛容(?)なのかもしれない。正直、「騒ぎすぎじゃない?」
なんて思っている自分もいるし。・・・まぁ、だからといって
酔っ払っていたら、記憶がなかったら何をやっても
許されるわけではないけど(身近な出来事を思い出すと
ちょっと怒りが湧いてきたりして!? あはは(^-^;; )。

お昼過ぎからはTVとネットを見ながら情報を仕入れ、
ネットで仲良くさせて頂いているスマ友さんのブログを
回ったり、自分の考えや思うことをまとめたりしていました。
剛氏が体調不良で病院に搬送された記事を読んだときには
「もしかしたら精神的なものでは?」と心配だったよ(>_<)
ホント、根は真面目なヒトだから・・・。楽しくお酒を
飲んでいたのはいいけど、ハメをはずしすぎちゃって
警察沙汰になり、酔いが醒めて改めて自分の行動を
振り返って、いろいろ考えたら参っちゃったんじゃないかと。
点滴だけで済んだようでほっとしたけど、大丈夫かな・・・?

そんなことを思いつつ午後の釈放のニュースにひとまず
安心し、夜の謝罪会見はどきどきしながら見ていました。

剛氏は神妙な面持ちで、でもしっかりとした口調で
自分の言葉できちんと謝罪と説明をして。メンバーの話を
しているときには言葉を詰まらせて、一生懸命言うことを
考えていて、泣きそうだったみたいだけど、ぐっとこらえて。
そんな剛氏の様子を見ていたら、いつの間にか涙が
溢れ出ていました。泣くわけないと思っていたのに。

メンバーの様子や考えていることはまだ直接知る機会が
なくて、剛氏の会見からでしかわからないけど、改めて
絆の深さを感じました。剛氏は「メンバーから許して
もらわないと」とか「一緒にこれからもやっていきたい」と
言っていたけど、大丈夫、4人はきっと迎えてくれるよ。
剛氏の体調を気遣ってくれたメンバーを、信じています。

だってー、何年ファンだと思っているの!?(爆)
1991年から今まで、どんなことを乗り越えてきたのさ!?
私が今回の件で「ファンやめます」ってことにはならないって。
反省して、罪を償う剛氏を見守っているし、待っています。

ちなみに総務相の撤回コメントも見ましたが
やっぱり上から目線というか、何だか偉そうな印象しか
受けなかったのは何故・・・? Eriフィルター(イヤな
イメージ)がかかっているから!?アナタのコメントで
「はらわたが煮えくり返った」のは私の方だよ(-_-;;
スポンサーサイト

コメント一覧

comment list

記事のトップへ













管理者にだけ表示

記事のトップへ

トラックバック

trackback list

トラックバックURL↓
http://shengang.blog14.fc2.com/tb.php/662-7e2f1606

記事のトップへ

| ホーム |
