Erisuma File 日記帳

思ったことや感じたことを書き綴る日記。

スポンサー広告 | Permalink | Trackback(-) | Comment(-) |

誕生日! 

2009.09.06

本日、誕生日を迎え、またひとつ、年齢を重ねました。
って↑これ、昨年と同じ書き出しなんですが(^-^;;

私はネット上では年齢を明かしていないので(別に
勿体ぶっているとかいうわけではなく、何となく?)
何歳になったかはここでは書きませんが、昨年以上に
しみじみしちゃう感じですかね~・・・いやはや。

今年は2人で誕生日をお祝ーい♪ということで
新宿にあるおでんの美味しいお店へ。沖縄料理の
お店なんだけど、ここのおでん、特にはんぺんは絶品!
久しぶりに食べたけど、やっぱり美味しかった~☆★
ケーキも用意して頂いていたようで、こちらも美味しく
頂きました。ごちそうさまでした!あー、せっかくの
ケーキ、写真に収めておくの忘れちゃった・・・残念(+_+)

ナンパ繋がり(笑)で知り合った、12年の付き合いな
仲良しのスマ友さんからもお祝いメールが。ありがとう!!
『MIJツアーオーラスから早6年・・・』と書かれていたりして
「そうかぁ、もうそんなに経つのかぁ・・・。」と懐かしく
思ってみたり。自分の誕生日がLIVEツアーファイナル
だったのも、東京から仙台(会場)まで車で行った(もちろん
車の中はLIVEモードで仲良し3人組でノリノリ!)のも
とっても思い出深い2003年だったなぁ・・・って、そんなことを
言っていたらMIJのLIVE DVDが見たくなってきたぞ(うずうず)

他にも急きょメッセージを下さった方、声をかけて
下さった方・・・こんなヤツでもお祝いをして下さる方々に
本当に、心から感謝しています。いつもありがとうございます。
まだまだ未熟な面ばかりでご迷惑をおかけしているとは
思いますが、これからも日々精進して参りますので
今後とも、どうかよろしくお願い致しますm(_ _)m


※ ネイルの練習にご協力頂ける方を探しております。
年齢性別不問。爪が長くなくてももちろん大丈夫です。
「爪のびてきたから形整えてー。ネイルケアもしてー。
ついでにカラーも塗ってー」みたいなノリ(どんなだ)でも
大歓迎です。喜んで施術させて頂きます!!ご本人は
もちろんのこと、ご友人、知人、ご家族の方、お友達
同士(複数人)などでもOKです。ほんの少しでも興味を
持たれた方がいらっしゃましたら、是非ともこちらから
ご連絡を頂けると大変有り難く思います。詳細を知りたい、
どんな感じなのかちょっと聞いてみたいかも? etc...
ほんの些細なことでも構いませんので、本当にちょっとでも
気になられた皆様、どうかよろしくお願い致します!!!
スポンサーサイト

コメント一覧

comment list

記事のトップへ













管理者にだけ表示

記事のトップへ

トラックバック

trackback list

トラックバックURL↓
http://shengang.blog14.fc2.com/tb.php/669-af9f9841

記事のトップへ

| ホーム |
