Erisuma File 日記帳

思ったことや感じたことを書き綴る日記。

スポンサー広告 | Permalink | Trackback(-) | Comment(-) |

3分と55年。 

2005.03.19

今日から世の中は3連休らしいです。まぁ、私には全く関係ない話だけど。
朝のお仕事。真冬ほどではないけどまだ寒いかな・・・早く暖かくなって欲しいです。
今日は接客マナーの講習を受ける人がたくさんいたので、私の他は珍しいメンバーが
居残り担当でした。仕事中にはこのサイトでもおなじみ『Zucchero's Room』
ズッケーロが遊びに来たりして楽しかったし。14:00過ぎまでその場所で過ごした
あと、違う部署の先輩のところへ頼まれていた八ツ橋をお届けに行って一緒に
まったりと(?)お茶をしていたら人倒れの無線が。駆けつけながら無線を聞いて
いたらだんだんと一刻を争うほどの深刻な状況になってビックリ。私が到着
した頃にはもう直接対応の人出は足りていたのでサポートに回りました。救急隊の
手際のよいお仕事っぷりは尊敬します。素敵です。憧れです。カッコイイです。

バイト後はスマタイこと『SmaTIMES』を貰いに行って、バイト先の先輩(PCデビュー
したて)たちと飲みつつ、先輩に頼まれていたお土産を渡すはずだったのに、私が
スマタイを貰いに行っている間にズッケーロたちと違う話がまとまったらしく、急遽(?)
先輩の家に行って、先輩のPCのサウンドデバイスのエラーをチェックすることに。
自作PCのスペシャリスト(?)ズッケーロがいろいろ調べるも結局、原因はよく
わからなかったので、改めて調べ直すことにして、近くの(?)台湾料理屋さんに
ご飯を食べに行きました。今日も美味しかったです。ごちそうさまでした☆★えへへ。
帰りはただついてきただけの後輩(笑)を自転車置き場まで送る、送らないの話になり
「ズッケーロさんの家からすぐじゃないですか。そこ(ズッケーロの家の前)で降ろして
そこから自転車置き場までの間(3分?)に俺に何かあったらどうするんですか!?
一生後悔しますよ。Eriさんは3分と55年(一生?)、どっちを取るんですか!?」と
言われたので「じゃあ私が送ったことで私が事故ったらどうするの?」と聞いたら
「まぁ、それはそれでいいじゃないですか」と言われた・・・何なんだよそれ(+_+)
結局「私は55年より3分を取りたいから降りて。次の日休んでもいいからさ。」と
言って(ヒドイ)ズッケーロの家の前で降りてもらいました。

そんなわけで(どんなわけだ)今日は『SmaSTATION-4』終了後に帰宅したので
まだ見ていません。HDDには録画済みなので近いうちに見ないと、です。
スポンサーサイト

コメント一覧

comment list

記事のトップへ













管理者にだけ表示

記事のトップへ

トラックバック

trackback list

トラックバックURL↓
http://shengang.blog14.fc2.com/tb.php/67-be871dca

記事のトップへ

| ホーム |
