Erisuma File 日記帳

思ったことや感じたことを書き綴る日記。

スポンサー広告 | Permalink | Trackback(-) | Comment(-) |
あっという間に10月に突入してしまいました・・・。
ネイリスト検定試験(17日(土))まで、あと約2週間。
受験票も届き、気が引き締まります。・・・どきどき。

スクールの検定対策も遂にリハーサルまできました(>_<)
細かい部分まで厳しくチェックされ、先生から合格への
アドバイスを頂き、ラストスパートをかけます。

もしかしたらこの時期で不安があるのは問題なのかも
しれませんが、最後まで諦めずに猛練習します!!

本番モデルさん、そして快く練習にお付き合い下さる方
本当に、いつもありがとうございますm(_ _)m
また、諸事情により協力はちょっと難しいけど応援して
下さっているという方からのメッセージなどもすごく
嬉しいです。・・・文字にすると何だかとても
薄っぺらいですが、心から感謝しております。

また、少しでもネイルに興味がある方、気になられた方、
検定後もいつでもご連絡お待ちしております(笑)ので
どうぞよろしくお願い致します(ケアだけ、カラーだけなどでも
もちろん大歓迎!年齢性別不問ですよん♪)。


※ ネイルの練習にご協力頂ける方を探しております。
年齢性別不問。爪が長くなくてももちろん大丈夫です。
「爪のびてきたから形整えてー。ネイルケアもしてー。
ついでにカラーも塗ってー」みたいなノリ(どんなだ)でも
大歓迎です。喜んで施術させて頂きます!!ご本人は
もちろんのこと、ご友人、知人、ご家族の方、お友達
同士(複数人)などでもOKです。ほんの少しでも興味を
持たれた方がいらっしゃましたら、是非ともこちらから
ご連絡を頂けると大変有り難く思います。詳細を知りたい、
どんな感じなのかちょっと聞いてみたいかも? etc...
ほんの些細なことでも構いませんので、本当にちょっとでも
気になられた皆様、どうかよろしくお願い致します!!!

コメント一覧

comment list

記事のトップへ













管理者にだけ表示

記事のトップへ

トラックバック

trackback list

トラックバックURL↓
http://shengang.blog14.fc2.com/tb.php/670-232aa965

記事のトップへ

| ホーム |
