fc2ブログ

Erisuma File 日記帳

思ったことや感じたことを書き綴る日記。

ネイリスト検定(2級)終わりました。
受験者の皆様、モデルの皆様、お疲れ様でした☆★

ワタクシ、疲れているはずなのに何故だか目が
冴えちゃって寝る気になれません…うーむ。

明日の1級、3級受験の皆様
悔いのないよう、頑張って下さい!!

↓今回のアートテーマ【アニマル(動物)】の私のサンプルです。
スーパー下っ手くそですが(自爆)終わったので公開(笑)
『(2級) アート サンプル アニマル』などで検索を
かけてきて下さった皆様、検定前にお見せできなくて
すみませんでしたm(_ _)m ・・・って、こんなアートじゃ
参考にもならないと思いますが(+_+) あはは(壊)

【アニマル(動物)】アートサンプル
スポンサーサイト



コメント一覧

comment list

記事のトップへ













管理者にだけ表示

記事のトップへ

トラックバック

trackback list

トラックバックURL↓
http://shengang.blog14.fc2.com/tb.php/674-296825b8

記事のトップへ

| ホーム |