Erisuma File 日記帳

思ったことや感じたことを書き綴る日記。

スポンサー広告 | Permalink | Trackback(-) | Comment(-) |

ひと段落 

2009.10.18

昨日のネイリスト検定試験で気力、体力とも全て
使い果たしたうえに頭も痛かったので(ほっとして
偏頭痛がでたらしい)今日は1日のんびりしていました。
こんな状態じゃバイトに行っても仕事にならないだろうし
お休みにしておいてよかったかも(^-^;; ほっ。

本日の1級、3級受験の皆様は無事に力を出し切れました
でしょうか? 自分も含め(図々しいぞ)1人でも
多くの方が合格できるよう、心から祈っています。

とはいえ、私にとっては検定試験はゴールではなく
通過点にすぎません。この先もまだまだ修業は
続きますので、練習をさせて下さるモデルさんは
常に大募集しております。デイリーな爪ケアなど
お任せして頂けたりしたらもーう嬉しすぎて
飛び上がっちゃいますっ!!(アホ)

「ちょびっとお試し?」みたいな気楽な感じで
OKですので、もしほんの少しでも興味を持たれた方が
いらっしゃいましたら、是非ともこちらまで
ご連絡下さいませ☆★(いつでも大歓迎です♪)
どうぞよろしくお願い致しますm(_ _)m

コメント一覧

comment list

記事のトップへ













管理者にだけ表示

記事のトップへ

トラックバック

trackback list

トラックバックURL↓
http://shengang.blog14.fc2.com/tb.php/675-d3ec48f8

記事のトップへ

| ホーム |
