fc2ブログ

Erisuma File 日記帳

思ったことや感じたことを書き綴る日記。

!!! 

2010.05.19

つ、遂に春期ネイリスト検定の結果がインターネットにて
発表にっ!!ああ、とうとうこの日が来てしまった(+_+)

今回は郵送で届くまで結果は見ない!と思っていたの
だけど(前回落ちたときのトラウマが(泣))やっぱり
怖いもの見たさ(?)でチェックしてしまいました・・・。

受験票を手元に準備して、苦しくて気持ち悪くてもう何か
おかしくなりそうなくらいドキドキしながらズラリと並ぶ
数字たち(受験番号)を追っていくと・・・。

えっ!?あった!?
みっ、見間違いじゃないよね!?


自分の受験番号を見つけられた時は涙は溢れてくるわ
震えが止まらないわで大変でした・・・落ち着けー私(>_<)

何度も何度も確認したあと、モデルさんに報告メールを。
手が震えてなかなかメールが打てず、時間がかかって
しまったのですが、合格したことを伝えました。

2級、2回目にして・・・ああ、よかった・・・。
スポンサーサイト



コメント一覧

comment list

記事のトップへ













管理者にだけ表示

記事のトップへ

トラックバック

trackback list

トラックバックURL↓
http://shengang.blog14.fc2.com/tb.php/689-fecca3da

記事のトップへ

| ホーム |