Erisuma File 日記帳

思ったことや感じたことを書き綴る日記。

スポンサー広告 | Permalink | Trackback(-) | Comment(-) |

ネイルケア 

2010.05.25

今週末、結婚式に出席するというバイト先の後輩(同学年)の
おうちにネイルケアをしに行ってきました。

検定後、自分のルースを取ったりはしていたけど、他人の
ネイルケアをするのは検定以来、約1ヶ月ぶり。ちょっとだけ
不安な面もあったけど「2級に受かったんだから大丈夫!」と
自信を持って施術に臨みました。ルースもささくれも取って
キレイになったよ~(^-^)v うっかり写真撮り忘れたけど(-_-;;

ケアはなかなか自分ではできないので(自分でニッパーとか
使うの難しいし(泣))、喜んでもらえることが多いかな。
カラーリングも映えるしね(ケアだけでもキレイになるけど)。

それにしてもしばらく会わないうちに後輩の子供が大きく
なっていてビックリ。うわっ、何だかいっぱいしゃべって
いるよー!? ・・・マシンガントークされましたですよ(笑)
ネイルに興味があるらしく、ネイルシールを貼ってあげたら
すっごく喜んでいました。うーん、さすがはオンナノコ。
ただ、そのあと遊んでいたらいつの間にかシールがはがれて
しまっていたようでショボーンとしていたけど(;_;)
かっ、カワイイ(壊)
スポンサーサイト

コメント一覧

comment list

記事のトップへ













管理者にだけ表示

記事のトップへ

トラックバック

trackback list

トラックバックURL↓
http://shengang.blog14.fc2.com/tb.php/691-b5446c09

記事のトップへ

| ホーム |
