Erisuma File 日記帳

思ったことや感じたことを書き綴る日記。

スポンサー広告 | Permalink | Trackback(-) | Comment(-) |

FANTASISTA 

2010.05.26

劇団AND ENDLESSの公演を観に行ってきました。

いつもチケットは劇団員の中川えりかちゃん(がわちゃん)に
お願いしているんだけど、今回は何と、完売で置きチケットが
できず、当日券で入るしかないということに・・・。

というわけで、当日券を何としてでも(!)げっとするために
早めに劇場へ行きましたとも。普段は結構ギリギリで
劇場に向かうからいろいろ新鮮だったな~(何じゃそりゃ)。
受け取った整理券番号は3番。毎公演必ず当日券は出ると
いうことだったので「この番号なら入れるかも♪」と
思いながら腹ごしらえ。無事にチケットを入手し
観劇することができました。

今回の公演は『FANTASISTA』と『NEW WORLD』の2本立てで
今日は『FANTASISTA』の日。戯曲集も出ていて、他の集団での
公演もあったりしているようなので、知っている方も
いらっしゃるかな?

私はAND ENDLESS初演版DVDを見てからずっと生で観たいと
思っていたので(↑この頃は何故だかアンドレの公演から
離れていたんだよなぁ・・・後悔)とっても嬉しかった☆★
DVD以上に切なくて大号泣してしまいました。あー、やっぱり
舞台っていうのはその場の空気を肌で感じられるのがすごく
いいよねぇ・・・大好きだー!!(壊) 作品も素敵だし
またDVDで浸っちゃおうかな~!?(笑)なんちて。

今回、都合がつかなくて『NEW WORLD』は観劇できないのが
残念(隠れ(?)ファンドレとしては非常に悔しいっ)。
面白そうな話なのにな~。あーあ。
スポンサーサイト

コメント一覧

comment list

記事のトップへ













管理者にだけ表示

記事のトップへ

トラックバック

trackback list

トラックバックURL↓
http://shengang.blog14.fc2.com/tb.php/692-ffa41d50

記事のトップへ

| ホーム |
