Erisuma File 日記帳

思ったことや感じたことを書き綴る日記。

スポンサー広告 | Permalink | Trackback(-) | Comment(-) |
土日バイトの方々恒例、春(初夏?)のゴルフコンペ。
今回は参加者が少なく、12名(4人×3組)となりました。

私は上手な方々と回ったので(というか、私より下手な人は
いないんだけど)皆さんに迷惑をかけないよう、ついて
いくのに必死(笑)引っ張って頂いて、ハンデも手伝って、
何と4位になることができました。参加し始めてからずっと
ビリorブービーだったのでこの成績は嬉しかったなぁ☆★
自己ベストスコアも更新ですっ。休み明けラウンドの時から
パターを替えたのが吉と出たかも。やったぁ!

しかし「何か見づらいなぁ」と思いながらプレーをしていた
ところ、途中でやっと、コンタクトを入れていないことに
気がついた・・・うーん、そりゃあ見えないだろうよ(自爆)
普段、裸眼で過ごしているだけに(そんなに視力が悪いわけ
でもないので)うっかりしちゃいました(>_<) いやはや。
しっかり見えないとクラブ選択を間違うからいかんね(おい)
スポンサーサイト

コメント一覧

comment list

記事のトップへ













管理者にだけ表示

記事のトップへ

トラックバック

trackback list

トラックバックURL↓
http://shengang.blog14.fc2.com/tb.php/693-30585d3d

記事のトップへ

| ホーム |
