fc2ブログ

Erisuma File 日記帳

思ったことや感じたことを書き綴る日記。

ドキドキの。 

2010.06.04

バイト先の後輩(同学年)のママ友さんたち2組に
ネイルケアをすることになり、おうちにお邪魔させて頂きました。
自分の知り合いじゃない方に施術をさせて頂くのは今日が初めて。
後輩は用事があって出かけなきゃいけないということで直接
ママ友さんたちに会うことになっていたのだけど、お2人とも
気さくな方でよかった~☆★ほっ。またもやうっかり写真を
撮り忘れたけど(-_-;; ルースもささくれも取ってキレイに
なったよ~(^-^)v お2人のお子さんたちはオトコノコだから
「ママの爪キレイになったよ~」と言っても興味ナシ!で
スルーだったけど(笑) ・・・あー、まぁ、そんなもんか。

先日、後輩にネイルケアをした数日後にママ友の集まりが
あったようで、その時に彼女の爪はママ友さんたちの間でかなり
目立って(?)いたらしく(「あれっ?」と思われたらしい)、
後輩が「ネイルの勉強をしている人がいて練習させてくれる人を
探しているんだけど」と切り出したら「あー、だから○○ちゃん
爪キレイになってたんだー!」と話題になったとか(^-^;;
まさか、自分の知らないところでそんなに話が盛り上がって
いたとは思わなかったのでビックリ。嬉しかったけどね♪

楽しい時間ならびにご協力、ありがとうございましたm(_ _)m
スポンサーサイト



コメント一覧

comment list

記事のトップへ













管理者にだけ表示

記事のトップへ

トラックバック

trackback list

トラックバックURL↓
http://shengang.blog14.fc2.com/tb.php/695-b21cd340

記事のトップへ

| ホーム |