Erisuma File 日記帳

思ったことや感じたことを書き綴る日記。

スポンサー広告 | Permalink | Trackback(-) | Comment(-) |

ぞくぞくと。 

2010.06.09

今日もバイト先の後輩(同学年)のママ友さんにネイルケアを。
妊婦さんだったんだけど、ケアだけだったらそんなにニオイが
キツイものもないから大丈夫でしょうということで、後輩と
ともにおうちにお邪魔させて頂きました。 えーと、まぁ、
例のごとくうっかり写真を撮り忘れたけど(-_-;; ルースも
ささくれも取ってキレイになったよ~(^-^)v お子さんは
オンナノコだったんだけど、スーパー人見知りさんのようで
結局、最後まで私と話そうとしてくれませんでした(泣)トホホ。
いやぁ、いろんなお子さんがいるもんだね~(そりゃそうだ)。

ママ友さんの施術が終わったあとは後輩の家に移動してお昼を
ご馳走になり、ネイルケア。旦那さん(私にとっては先輩)も
お休みだったので近況などを話しながら楽しく過ごしました。
子供にもまたネイルシールを貼ってあげたら喜んでいたけど
やっぱり遊んでいるうちにはがれてしまっていてまたもや
ショボーン(;_;) あああ。もうちょっと大きくなったら
ちゃんとキレイにしてあげるからねー♪

ご協力、ありがとうございましたm(_ _)m
スポンサーサイト

コメント一覧

comment list

記事のトップへ













管理者にだけ表示

記事のトップへ

トラックバック

trackback list

トラックバックURL↓
http://shengang.blog14.fc2.com/tb.php/696-613598ac

記事のトップへ

| ホーム |
