Erisuma File 日記帳

思ったことや感じたことを書き綴る日記。

スポンサー広告 | Permalink | Trackback(-) | Comment(-) |

好評の? 

2010.06.18

今日もバイト先の後輩(同学年)のママ友さんにネイルケアを。
「その話題しかないのかよお前(怒)」という感じではあるの
だけど・・・。でもだって、自宅で引きこもってスカの練習を
しているか、ネイルスクールのフリーレッスンに参加して
スカを作っているくらいしか話題がないのだものー(>_<)
ネクラでしょ!?(自爆) あ、もちろんスカだけじゃなくて
チップ&オーバーレイも練習していまーす(そういう問題ではない)

そんなわけで(?)今日も後輩とともにママ友さんのおうちに
お邪魔させて頂きました。 えーと、まぁ、デジカメを持って
行っている意味がないくらいうっかり(って、もうそんな
レベルじゃないな)写真を撮り忘れたけど(-_-;; ルースも
ささくれも取ってキレイになったよ~(^-^)v お子さんは
オトコノコなんだけどやっぱり「ママの爪キレイになったよ~」と
言っても興味ナシ!でスルーでした(笑)

ママ友さんの施術が終わったあとは後輩の希望でカラーリングを
することに。確かにここのところケアはよくしているから
ルースもそんなにたまっていないもんね。爪の状態を見ても
軽くケアすればいけそうだったので、さっとケアをしてカラーへ。
ああ、赤ポリ以外の色を塗るなんて久しぶりだー(;_;)
赤のように修正がしづらいことはないけど、シアー系の色も
ムラになりやすいから難しいなぁ(落ちこぼれさんだったから
スクールのレッスンではほぼ赤ポリしか塗っていなかったし)。
でも、キレイに仕上がって、後輩にも喜んでもらえてよかった☆★

今日はいちばんの仲良しさん(らしい)のおうちだったからか
子供にはほとんど構ってもらえなかったけど(泣)楽しかった。
本日もご協力、ありがとうございましたm(_ _)m


夕方からは別の知り合いが【遅ればせながら検定合格
おめでとう会】を開催して下さるということで、後輩の
ところから直接車で向かうことに。 地図も見ないで方向だけを
頼りに行ったら結構遠回りになっちゃったっぽいけど、
それはそれで個人的には面白かったのでよしとします(^-^;;
楽しい時間をありがとうございました!!
スポンサーサイト

コメント一覧

comment list

記事のトップへ













管理者にだけ表示

記事のトップへ

トラックバック

trackback list

トラックバックURL↓
http://shengang.blog14.fc2.com/tb.php/697-2b7b40c1

記事のトップへ

| ホーム |
