Erisuma File 日記帳

思ったことや感じたことを書き綴る日記。

スポンサー広告 | Permalink | Trackback(-) | Comment(-) |

油断禁物。 

2010.06.29

ゴルフの日。
5月からラウンドを再開したばかりだけど、早くも(?)
来月から10月のネイリスト検定1級の検定対策が始まるので
今日が終わったらまたしばらくゴルフはお休みかな~。
だって、それどころじゃないのだものーっ(>_<)

天気予報はあいにくの雨で、朝、家を出る時も雨が
降っていたんだけど、現地は曇りの予報(でもどちらかと
いうと雨寄り?)になっているからと、とりあえず
向かうことに。 ゴルフ場に近づくにつれて雨は止んで
きたけど今度は霧が出ていて・・・でも、まぁ、回ってみようと
いうことで通常通り、パター練習をしてスタート。
今日はしっかりコンタクトを入れて臨みました(当たり前だ)。

どうなることかと思ったけど、霧は次第にはれ、ジメジメ
ムシムシとした暑さに。さらには太陽まで顔を出してきて
思わず「ちょっとー!雨寄りの曇り(というか雨)の予報
だったから普段のラウンドより日焼け対策手抜き(おい)
なんだけどー!?」と叫んでしまう(笑)場面も。
もー、何とかカートの日陰に逃げ込んださ(+_+) 
結局、ラウンド中に雨は降りませんでした(^-^;;
さすがはチーム・晴れ男。恐るべし・・・。

今日は先日のコンペよりさらにスコアが良くてまたもや
自己ベスト更新。よっしゃー!このくらいのレベルなら
迷惑をかけずに回れるかな。少しずつだけど周りも
見えるようになってきたしね。ガンバロー。

しかし、脚の出るパンツを履いてプレーしていたら
いつの間にか虫に刺されていて(そのときはまったく
気付かなくて、ふと見たときには流血状態)痛痒いのなんの。
何の虫に刺されたのかもわからないけど(あとで調べて
みたらどうやら”ブヨ”らしい?)痛み→痒みがじわじわと
やってきて大変でした。ああ、油断したよ・・・トホホ。
スポンサーサイト

コメント一覧

comment list

記事のトップへ













管理者にだけ表示

記事のトップへ

トラックバック

trackback list

トラックバックURL↓
http://shengang.blog14.fc2.com/tb.php/698-a53b78fa

記事のトップへ

| ホーム |
