Erisuma File 日記帳

思ったことや感じたことを書き綴る日記。

スポンサー広告 | Permalink | Trackback(-) | Comment(-) |
深夜から早朝にかけてコンフェデレーションズカップ(vs ブラジル戦)を
見ていたので昼前まで寝ていました(今日はバイトがお休みだったので)。
いやぁ~、覚悟(?)はしていたけどやっぱりボールの動きが速い!選手の
動きも速い!!ボールをカットしてからの攻撃のあがりが速い!!!さすがは
王者ブラジル。ハラハラドキドキな展開が続いて深夜(早朝?)なのに叫びまくって
いました。前半の早い時間での日本のゴールがオフサイドを取られて悔しかった。
結局、日本はブラジルと引き分けて勝ち点では並んだけど得失点差の関係で
予選リーグで敗退・・・世界の壁は厚い(>_<) でも、王者ブラジルに引き分けたし、
惜しい場面も何度もあったし、内容的にはかなり濃かったと思う。
自信を持って1年後のW杯本番に備えて欲しいです♪♪

今日は『恋におちたら~僕の成功の秘密~』が最終回ということで
『笑っていいとも!』にはまり子(木村佳乃さん)&龍太(山本耕史さん)ペア、
『F2スマイル』には島男(剛氏)&香織(松下奈緒さん)ペア(独占インタビュー)が出演。
お互いに探り探りでコメントをする剛氏と奈緒ちゃんがカワイかったです☆★
スポンサーサイト

コメント一覧

comment list

記事のトップへ













管理者にだけ表示

記事のトップへ

トラックバック

trackback list

トラックバックURL↓
http://shengang.blog14.fc2.com/tb.php/7-b9dc26f3

記事のトップへ

| ホーム |
