Erisuma File 日記帳

思ったことや感じたことを書き綴る日記。

スポンサー広告 | Permalink | Trackback(-) | Comment(-) |

源さんだっ! 

2005.03.13

『Mの悲劇』第9話。先週までに出てきた謎や複雑な人間関係(?)が次々と
解き明かされていき、目が離せませんでした。まぁ、まだ全ての謎が解けたわけ
ではないので来週も見逃せないんだけど。いいところで終わってしまったので
思わず「おーい!終わりかよー!!(慎吾氏風)」と叫んでしまいました(笑)。
それにしても衛さんの友人(同僚)の久保さんの小学校の頃の先生役で出演されて
いた小林隆さんが映った瞬間に「わー、源さんっ!」って言ってしまった私はまだ
『新選組!』が抜けていないってことでしょうか(源さん、ハマり役だったし大好き
だったもんなぁ・・・)。いよいよ来週に迫った最終回。楽しみです☆★
スポンサーサイト

コメント一覧

comment list

記事のトップへ













管理者にだけ表示

記事のトップへ

トラックバック

trackback list

トラックバックURL↓
http://shengang.blog14.fc2.com/tb.php/70-b5df5010

記事のトップへ

| ホーム |
