Erisuma File 日記帳

思ったことや感じたことを書き綴る日記。

スポンサー広告 | Permalink | Trackback(-) | Comment(-) |

祝☆年男 

2010.07.09

ここのところもうずっと、テレビもほぼ見ていなくて(基本
1週間平均30分くらい??ワールドカップは見ていたけど)
SMAPさんの話題にまったくついていけていないのだけど・・・。

草なぎ剛氏、お誕生日おめでとうございます☆★
今年は年男だとか・・・もうそんな年齢なのかー・・・。
うーん、そりゃあ私も年をとるわけだ(>_<) しゅーん。
この1年が剛氏にとって、素敵な年となりますように。
いい年齢の重ね方となりますよう、お祈りしております。

あ、そうだ、今週、【We are SMAP!ドリンク】を
飲んでみたですよー。さっぱり系のスポーツドリンクで
飲みやすいし、LIVE中の水分補給にもよさそう。
・・・ってか、その前にLIVEに行かれるか(当選するか)
どうかもまだわかりませんが(+_+)

コメント一覧

comment list

記事のトップへ













管理者にだけ表示

記事のトップへ

トラックバック

trackback list

トラックバックURL↓
http://shengang.blog14.fc2.com/tb.php/701-0486cc88

記事のトップへ

| ホーム |
