Erisuma File 日記帳

思ったことや感じたことを書き綴る日記。

スポンサー広告 | Permalink | Trackback(-) | Comment(-) |
秋期ネイリスト検定 1級検定対策の合同説明会。
いよいよ、1級の検定対策(検対)が始まります。

講師の説明を聞いていて、1級合格への道のりは厳しいことを
改めて思い知らされました。講師からは「なかなか上手く
ならなくても検定当日まで心折れずに練習すること」と
言われたけど、スカは本当に練習しても練習しても
なっかなか上達の兆しが見えてこないから(さすがは
エンドレスワールド(笑))ケアカラーのとき以上に
手強いよ(>_<) ・・・まぁ、でも、イクステンションの
レッスンを始めた頃(当時は1ボール目(フリーエッジ)が
まったく取れなかった)から比べればそれなりに
上達してはいるのだし、心が折れそうでもとにかく
ひたすら練習するしかないのです(ネクラ上等!)。

しかし、そんなことを言っていても実はまだ検定の
モデルさんさえも決まっていなくて(前回お願いした
モデルさんは仕事が忙しくなってしまうらしく、
残念ながら断られてしまいました(泣)ああ、講師も
認めるほど超絶1級向きの爪だったのにー(T_T) )
ピンチでもある私・・・どうしよう・・・。

こちらのブログをご覧になられている方でもし万が一、
検定モデルさん、もしくは練習モデルさんに興味の
ある方がいらっしゃいましたら、お気軽にこちらまで
ご連絡を下さいませ。 質問等も大歓迎です!!!
どうぞよろしくお願い致します。

どうか、検定モデルさんが見つかりますように。

そういえば、先日のブログで書いた(インタビューされた)
【在校生の声~私がサンクを選んだ理由~】が
スクールのブログの記事になって載っています。
【講師の声~私がネイリストになった理由~】も
合わせて読んでみると面白いかもしれませんので
こちらも興味のある方は是非!ご覧下さい☆★
スポンサーサイト

コメント一覧

comment list

記事のトップへ













管理者にだけ表示

記事のトップへ

トラックバック

trackback list

トラックバックURL↓
http://shengang.blog14.fc2.com/tb.php/702-6e0583e6

記事のトップへ

| ホーム |
