Erisuma File 日記帳

思ったことや感じたことを書き綴る日記。

スポンサー広告 | Permalink | Trackback(-) | Comment(-) |

体調不良? 

2010.07.11

昨日の夜、突然の寒気(発熱)、だるさ、頭痛、関節痛に
苦しみ、鎮痛剤(偏頭痛時の常備薬)を飲んで寝たところ、
朝には何事もなく治まっていたのでフツーにバイトへ。
バイト中も何となーく頭痛があるなぁ~・・・程度だったので
特に気にすることもなく(鎮痛剤は飲んだりしたけど)、
バイト後に参議院選挙の投票をして帰宅。

そうしたら夜にまたきましたよ、発熱が。
それに加えてだるさ、頭痛、関節痛。
「なっ、何なのコレ?」と思ってネットで調べてみたところ
当てはまる症状から導き出された答えは【インフルエンザ】。
おぉ、ついに新型ってヤツにかかってしまったか?(今頃?)
ハンドくんがお友達の引きこもりネクラ練習娘で、接する
外の世界は限られているはずなのにおかしいなぁ・・・(自爆)

いやまぁとにかく、今は安静にしていることが大事だっ!
おでこに貼る冷却シートも手元になかったので(普段、
風邪をひいたときもあまり熱が出ることがないので
ストックしていない)冷凍庫に入っていた保冷剤を
首筋に当て、鎮痛剤を飲み、安静にしながらサッカー
ワールドカップの決勝をワンセグで見て(おい)から
ゆっくりと休みました。

この状態が続くようなら病院行かないとなー(>_<)

コメント一覧

comment list

記事のトップへ













管理者にだけ表示

記事のトップへ

トラックバック

trackback list

トラックバックURL↓
http://shengang.blog14.fc2.com/tb.php/703-cabbc33b

記事のトップへ

| ホーム |
