Erisuma File 日記帳

思ったことや感じたことを書き綴る日記。

スポンサー広告 | Permalink | Trackback(-) | Comment(-) |

ご報告 

2010.07.15

お盆のお墓参りに行ってきました(我が家は毎年この時期)。
遅ればせながら母と、父方の祖父&祖母に
ネイリスト検定2級合格の報告をしてきました。
ひとまず、いいお知らせができてよかったですo(^-^)o
1級も早い時期にいい報告ができるように頑張らねば。

先日のブログ巡りで、ブログのお引越しが何件か
あったので、私のブログリスト(当ブログ内)も
更新することにしました。と同時に、新しくリストに
追加させて頂いたブログも。うーん、ホント、アメブロ
ユーザー多いなぁ(+_+) 1人勝ちじゃないかー(笑)
こちらのブログリストは私のブログ巡り用がメインで、
リンク先の方には特に許可を取らずに追加・変更をさせて
頂いていますので、もし「勝手に載せないでもらえます?」と
いう方がいらっしゃいましたら、お手数をおかけしますが
こちらのメール、もしくは管理人宛非公開コメントにて
ご連絡頂けますと幸いです。

あ、何だか急に思い立って、Twitterをはじめました。
この時期に新しいことを始めようとするなんて・・・やっぱり
現実逃避か!?(自爆) いや、ネクラモード(壊)に
限界がきて(え?)コミュニケーションに飢えている
からかも(-_-;; ある意味、既に病んでいるな(トホホ)。

@natiful_yellow です。

検定練習の合間に細かい機能など(?)を理解したり
しようかと思っているので、使いこなせるようになるまで
時間がかかりそうですが(おい)、もしよかったら
フォロー、よろしくお願い致します☆★
スポンサーサイト

コメント一覧

comment list

記事のトップへ













管理者にだけ表示

記事のトップへ

トラックバック

trackback list

トラックバックURL↓
http://shengang.blog14.fc2.com/tb.php/706-ebff612f

記事のトップへ

| ホーム |
