Erisuma File 日記帳

思ったことや感じたことを書き綴る日記。

スポンサー広告 | Permalink | Trackback(-) | Comment(-) |

梅雨明け! 

2010.07.17

世の中は今日から3連休らしいけど、土日がお休みじゃない
私にはまったく関係ありません(笑)まぁ、いつものこと
なので別にいいんだけど(^-^;; お休みの皆様、
事故などにはじゅうぶんにお気をつけて、満喫して下さいね~!

今日も暑かった~(>_<) と思ったら関東地方は今日、
梅雨明けしたそうで、いよいよ夏本番!だーいo(^-^)o
個人的に今年は昨年以上に熱い夏になりそうな予感・・・!?
だって、ひたすらスカつくらなきゃだしー(え?)。

スカルプチュアは気温に左右されるので(硬化速度など)
あまりにも寒すぎたり暑すぎたりするのはNG。エアコンの
使用時期や時間が長い&頻度が高いうえに、ニオイが
こもらないよう練習後は換気をするから勿体ないよぉう(+_+)
アクリルリキッドのニオイ(←以前、2級の検定モデルを
引き受けてくれた劇団AND ENDLESS中川えりかちゃん
「歯医者さんのニオイ」と言っていた・・・おぉ、確かに
材料としては間違っていないよ!)はキライじゃないし、
気にもならないんだけど、長時間その中にいると持病の
偏頭痛が出ることが発覚したので、それ以来は換気を
するように心がけています。 昨年は汗だくで赤ポリの
ペーパーカラーリングをしていた記憶もあるけどね(爆)

ネイルスクールの2級以上に厳しい検定対策(先輩方は
もう思い出すだけでも恐怖らしい)や、その裏にある
講師陣の愛情とともに、この夏を乗り切りたいと
思います・・・って、まだ検定モデルさん決まって
いないけど(壊)トホホ。 ・・・頑張れー私っ!!!

コメント一覧

comment list

記事のトップへ













管理者にだけ表示

記事のトップへ

トラックバック

trackback list

トラックバックURL↓
http://shengang.blog14.fc2.com/tb.php/708-69a59fcf

記事のトップへ

| ホーム |
