Erisuma File 日記帳

思ったことや感じたことを書き綴る日記。

スポンサー広告 | Permalink | Trackback(-) | Comment(-) |

祝☆開通! 

2005.03.12

4月から交代する『ドラえもん』の新しい声優さんが決まったらしい。
ええと・・・関智一さん以外は知りません。ごめんなさい。でもきっと、今までの歴史を
残しつつ、素敵なキャラクターを作っていって下さること間違いなし!でしょう♪♪
これからの『ドラえもん』も楽しみです。えへへ。そういえば関さんと同じく(?)
”ヘロヘロQカムパニー”で活躍中の役者さん、林智子さん。初舞台でご一緒させて
頂いて以来の尊敬する方で、バイト先の先輩(PCデビューしたて)もファンなんだけど
最近(?)お会いしていないんだよね~・・・お元気かなぁ(+_+)

朝のお仕事。だいぶ暖かくなってきたのでこれなら居残り担当でも苦じゃないね(笑)。
お昼頃までその場所で過ごして、昼間はガイドブックを見ながら京都の旅行計画の
最終の詰めに入っていました。回りたいところが多くて予定もてんこ盛りだけど楽しみで
仕方がありません。早く行きたいなぁ~o(^-^)o 今日は午後から寒くなるとのことだった
ので夕方のお仕事は覚悟を決めていたんだけど、予想以上に寒くて(風が強くて)
ツラかった。「寒い!」と訴えた私の願いが通じたのか(?)普段より10分くらい
早めに上がることができてよかったです。

バイト後は先日、無事にBフレッツが開通したバイト先の先輩(PCデビューしたて)の
家に行ってネット関連の設定をすることに。ユーザーIDやパスワード関連の書類が
見つからなくて”設定できない危機”だったんだけど結局、先輩が大事にしまいすぎて
いて(?)会社のロッカーに忘れてきていたことが発覚。何とかその書類の情報も
知ることができ、いよいよネットデビュー。Internet ExplorlerとOutlook Expressは
使いたくないとのことだったので(雑誌でセキュリティーホールなどの情報を知って
いたらしい)先輩の希望でMozilla FirefoxThunderbirdを標準のブラウザと
メーラーにしました。他にもサウンドデバイスにエラーが出ていて音が全く出ない
状態だったんだけど、それは私にもよくわからなかったのでまたの機会にする
ことにして、近くの(?)台湾料理屋さんにご飯を食べに行きました。今日も
思わず目も細まるくいらい美味しいものをがっつりとお腹いっぱい食べました。
ごちそうさまでした☆★

そんなわけで(どんなわけだ)今日は『SmaSTATION-4』の途中で帰ってきたので
まだ見ていません。HDDには録画済みなので近いうちに改めて見たいと思います。
スポンサーサイト

コメント一覧

comment list

記事のトップへ













管理者にだけ表示

記事のトップへ

トラックバック

trackback list

トラックバックURL↓
http://shengang.blog14.fc2.com/tb.php/71-0ebaffe6

記事のトップへ

| ホーム |
