Erisuma File 日記帳

思ったことや感じたことを書き綴る日記。

スポンサー広告 | Permalink | Trackback(-) | Comment(-) |

順調、順調。 

2005.03.11

昨晩、ちょっと調べたいことがあってネットサーフィンをしていたらいつの間にか朝。
いくら夜型人間とはいえ、土日は朝早いし、あまり生活リズムが崩れても体によくないと
いうことで一応(?)4時頃には寝るようにしているのですが(遅いよ!)今日は久々に
朝まで起きていて、親に遭遇しちゃいました(+_+) あはは。そんなわけで(どんなわけだ)
今日はお昼まで寝て『笑っていいとも!』を見てまた夕方まで寝るというもったいない
1日を過ごしました。”もっと1日を大切に過ごさなくては!”と思ったばかりなのに
ダメダメです・・・昔からなんだけどホント、時間の使い方が下手です。はああ。

3つ目のピアッシングから今日で2週間。
たまーに引っ掛けることもありますが(おいおい)、今のところはとっても順調です。
毎日のジェルケアも忘れそうになりますが(ダメじゃん)ジェルを洗面台のお風呂グッズ
置き場(お風呂で使うものを置いてある)に置いておくことで、「あっ、そうだ。ジェルで
消毒しなきゃ」と思うので大丈夫です。早ければあと2週間ほどでホールが完成します。
うーん、楽しみだなぁo(^-^)o えへへ。

コメント一覧

comment list

記事のトップへ













管理者にだけ表示

記事のトップへ

トラックバック

trackback list

トラックバックURL↓
http://shengang.blog14.fc2.com/tb.php/72-1dbad6a9

記事のトップへ

| ホーム |
