Erisuma File 日記帳

思ったことや感じたことを書き綴る日記。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | Permalink | Trackback(-) | Comment(-) |

祝☆開通? 

2005.03.10

本日、バイト先の先輩(PCデビューしたて)の家にBフレッツが開通~♪♪
いよいよネットデビューです。というわけで(どんなわけだ)工事のあと、先輩の家に
行ってネット関連の設定をすることになっていたんだけど、工事が午後1時~5時の間と
幅広いうえに、夕方以降先輩が出かけるということだったので、先輩の家に行かなかった
場合は旅行のクーポン券類を受け取りに行く&『SmaTIMES』を貰いに行くという、2つの
行動パターンを考えて家で待機していました。結局、工事が夕方に終わったようなので
先輩の家には行かなかったんだけど後日、改めて設定に行くことになると思います。

旅行のクーポン券(宿泊券&新幹線の切符)を取りに行ったらもうGWの旅行案内が
出ていてビックリ。今年は最大10連休だってさ。ふーん。夏の3ヶ月以外の土日は
バイトな私にはGWはまったく関係ないので(しかもこの時期は忙しいし)どうでもいいんだ
けどね。それにこの時期の旅行はバカ高い(下手すればオフシーズンの倍くらいする?)
のでビンボー人には無理な話だしね(^-^;; あっはっは。そっかぁ、でももうそんな時期
なのかぁ・・・夏なんてあっという間にきちゃうね。SMAP LIVEもすぐだね(その前にある
のか?って感じだけど(笑))。あっという間に1年が終わっていくんだろうなぁ・・・ヤバイ、
もっと1日を大切に過ごさなくては。まさに「今できることなら何でもやろうぜ」(その昔
慎吾氏がLIVEで歌った歌の日本語詞を自分で作詞した時の1フレーズ)ですね。ハイ。

そのあとはスマタイこと『SmaTIMES』を貰いに行って、本屋さんをぶらぶらして
いました。”小学6年生”に掲載されている、現在の慎吾氏と12歳の慎吾少年の
対談も立ち読みしたし(おいおい)。対談も面白かったけど、写真の合成っぷりが
本当に一緒に写っているみたいで感心しちゃいました。「香取慎吾さんは12歳の頃から
SMAPだった(お仕事をしていた)って知ってる?」みたいな風に書いてあって「ん?」と
思ったけど(知らないはずないじゃん!って)でもそうか、さすがに今の小学6年生じゃ
知っているコもまずいないか(+_+) あはは。だけど・・・あれ!?慎吾氏は
正確には10歳の頃からお仕事をしていたんだよね(当時はスケートボーイズ?
それともSMAP?)。レコードデビューの頃は15歳なはずだし、何で12歳に
なったんだろう・・・”小学6年生”に載るから!?(笑)・・・なーんて、ちょっと
気になってしまいました(^-^;; 今日は結局、今クールのドラマの結末と
来クールのドラマの紹介が掲載されているTV雑誌を2冊ほど買って帰ってきました。
来クールは拓哉氏&剛氏がドラマに出演されるので、今からとっても楽しみです☆★
そういえばメンズノンノの表紙が拓哉氏だというのにすっかり忘れていてさっぱり
触れてこなかったなぁ・・・あちゃー。
スポンサーサイト

コメント一覧

comment list

記事のトップへ













管理者にだけ表示

記事のトップへ

トラックバック

trackback list

トラックバックURL↓
http://shengang.blog14.fc2.com/tb.php/74-a444a277

記事のトップへ

| ホーム |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。