Erisuma File 日記帳

思ったことや感じたことを書き綴る日記。

スポンサー広告 | Permalink | Trackback(-) | Comment(-) |
『SMAP×SMAP』。”キューティーツニー”。わーい、まつげがくりんくりんだ~♪
ツニーのカワイさにメロメロでした。きゅーん(壊)。”ビストロSMAP”のゲストは
上戸彩さん。バイト先の辞めちゃった後輩と似ているんだよね~。まぁ、後輩の方が
上戸さんより年が上なので正確には逆なんだけど(笑)。なので見るたびに後輩を思い
出します。私も納豆大好き~☆★さすがに納豆に侵されているまではいかないけど
4パックぐらいは普通にいけますね(そんなに食べる機会はないけどさ)。慎吾氏に
AVの暴露話をされた剛氏。その時の剛氏のリアクションがもうなんとも言えないくらい
サイコーでした。ナイスリアクション!!そんな剛氏と京都の撮影所で会った上戸さん。
ラクダの肌着でウロウロしていた剛氏の格好に衝撃だったようです(+_+) あはは。
上戸さんのご褒美のキスでの「いただきまーす」にはビックリしたけどね。仲良しさん
しんつよちゃんコントの”投稿ボーイズ”はもうちょっと絡んで(?)くれてもよかった
です(おかしい)。”Gの悲劇”、久保さん役の佐々木蔵之介さんがこれだけのために
いらして下さったのが素敵でした。少しだけで残念。吾郎氏と仲良く話している
感じもよかったです。aikoさんを迎えてのエンディングトーク&歌。剛氏がaikoさんの
ジーンズチェックをする姿は相変わらずアツイです。拓哉氏に突き飛ばされたり
2TOPお兄ちゃんズに怒られたりしていたけど(あの行動は怒られるだろう!)
値段を当てるところはサスガでした。歌もカワイかったです♪♪
スポンサーサイト

コメント一覧

comment list

記事のトップへ













管理者にだけ表示

記事のトップへ

トラックバック

trackback list

トラックバックURL↓
http://shengang.blog14.fc2.com/tb.php/78-84dcc888

記事のトップへ

| ホーム |
