Erisuma File 日記帳

思ったことや感じたことを書き綴る日記。

スポンサー広告 | Permalink | Trackback(-) | Comment(-) |
『恋におちたら~僕の成功の秘密~』最終回。
プログラムを作っている間はご飯も食べず、周りのことも目に入らない&聞こえない
島男の姿を見た高柳さんが取引先(?)の人にブチ切れた姿とそれを見た島男が
「すいません、うちの高柳、気が荒くて。」とすごく嬉しそうに追いかけていく姿が
何ともいえずよかった。そのあとの高柳さんの落ち込みっぷりも(笑)島男の影響を
受けた人たち、”鈴木ねじ”の皆さんの仲良しさんっぷりがとっても素敵で楽しくて
微笑ましくて終わってしまうのが寂しかったです。島男と香織さんとのキスシーンは
キレイできゅーんとしました♪←1回はお約束で邪魔されて(笑)がくーって
なっている香織さん(?)もツボだったけど☆★最後のまり子と龍太の
ラブラブTシャツにもくすっと笑ってしまいましたです(^-^;; 下町で
ネジ工場を営みながら、世界を相手にIT事業も続けていく様子は以前の
『SmaSTATION』での特集を思い出すような、日本人の職人魂を感じさせる
ような「これこそMIJだぜ!」みたいな気持ちになりました(どんなだよ)。
六本木ヒルズだからすげーんじゃなくって、下町だって全然負けて
いないんだぜ、世界とお仕事できるんだぜ、すげーんだぜって(へへん)。
それにしても最終話でこのドラマの仮タイトルだった『ヒルズに恋して』を
使ってくるとはニクイよフジテレビさん!侮れないなぁ(笑)なんちて。
スポンサーサイト

コメント一覧

comment list

記事のトップへ













管理者にだけ表示

記事のトップへ

トラックバック

trackback list

トラックバックURL↓
http://shengang.blog14.fc2.com/tb.php/8-6049b73d

記事のトップへ

| ホーム |
