Erisuma File 日記帳

思ったことや感じたことを書き綴る日記。

スポンサー広告 | Permalink | Trackback(-) | Comment(-) |
『Mの悲劇』。先週寝ていて見ていなかった7話と、今週OAの8話を見ました。
美沙とのことがひと段落着いたかと思いきや、次々と新たな展開が!!
あまりの展開の速さというか複雑な人間関係というか・・・になんとか
ついていってはいるけど、最初のストーリーとはずいぶん変わってきていますね~。
まぁ、この展開がさらに面白さをうんでいることは間違いないと思うけど。
そして結局この世でいちばん怖いのは人間だってことも、話が進むごとに痛感。
衛さんの同僚の久保さんはやっぱりアヤシかったし。コワイし。久保さんは
「人間、腹ん中で何考えてるかわかんないぞ」って言っていたけどそれは
まさにアナタのことですって!(自爆?)借金の取り立ての人の方が
いい人だよ~(前々から気になっていたんだけど)←「何かわかったら
連絡する」って、今後も鍵を握りそうな予感(笑)。来週もまた新たな
展開がありそうで(?)最終回まで目が離せません。

そういえば有紀役の岡本綾さん。先日『Goro's Bar』にゲストに来た時の
吾郎氏との雰囲気がよかったのが印象的でした☆★でもあんまり撮影の
合間に話したりしてはいないとか!?(吾郎氏が近寄りがたいオーラを
発しているとか(笑))それ以来吾郎氏と話すようになったのかなぁ・・・なんて
ちょっと気になったりもしています(^-^;; なんちて。
スポンサーサイト

コメント一覧

comment list

記事のトップへ













管理者にだけ表示

記事のトップへ

トラックバック

trackback list

トラックバックURL↓
http://shengang.blog14.fc2.com/tb.php/80-e54f01d6

記事のトップへ

| ホーム |
